2017年3月31日金曜日

FURLAフルラ・ハラコレザーバッグ・新入荷!駄菓子レポ!!


こんにちは、スタッフの丸山です。
先日仕事帰りに早速駄菓子を購入~!!
ラインナップはこちら~!!
ふふん~♪
大きな飴、これ大好きです。
長~いゼリーは冷凍庫へ。

ここで一つ大発見!

この「フルーツソーダ餅」
いつも買っている物とちっちがう!!
入ってる数もこっちの方が少ない!!
でもでもでも!!
こっちの方が「もちもち~」!!
おいしい~!!
こりゃリピ買いです!!
この違い分かる人いるかな??
共感したい!!笑

そしてお馴染みの「よっちゃんイカ」
ここで売られているよっちゃんイカもちょっと違う。
これは友人情報です。
「昔のよっちゃんいかだよ!」
「??」
「色が違うの!」
「??」
「こっちの方がおいしいんだ」
「!!」

本当だ!!
最近良く目にする「真っ赤なやつじゃない!!」
これ製造工場が仙台と山梨で異なるからなんだそう…
↑私調べ
きっと上越には仙台工場の「よっちゃんイカ」が流通してるのでしょう。
さすがよっちゃん好き!!
私は全く気づきませんでした。
興奮した友人は大人買いしていきました~!!
仙台工場派と山梨工場派
あなたはどっち派でしょう?

売っている地域でこんなにも変化があるんですね……
駄菓子は奥深いです。

ちなみに買ったよっちゃんイカ、「あたり」でした☆

今日で3月が終わります。
本格的に「冬」が終わり「春」になりますね。
今年はどんな年になるでしょう?



FURLA
~フルラ~
ハラコレザートートバッグ
状態良好

マチもあり長財布もスッポリ入ります。
一番使えるサイズではないでしょうか??
仕切りがあることで整理がしやすくなります。


「貰ったけど使わない・・・」
「買って少ししか使ってない・・・」
「押し入れに閉まって数年・・・」
是非っ!!







お問合せ TEL 025-521-2538





0 件のコメント:

コメントを投稿