2019年1月16日水曜日

kate spadeケイトスペード・COACHコーチ・ショルダーバッグ・バイカラー・パイソン柄・ブランド古着高価買取・上越アコーレ・BRANDーUP!ブランドアップ


  明けましておめでとうございます。
今年もBRANDーUPを宜しくお願い致します。
ご挨拶が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

年末年始はどのように過ごされてましたか?
私は毎年、家族で花札をします。
今年一発目は惨敗に終わり、
二回目は負け分を取り戻すかのように大勝利致しました。
時間も忘れ皆で没頭しました。

すでに小正月も過ぎ気づけば1月も半分が過ぎました。
今年一年、元気にいきましょう~!










オレンジ、ベージュのバイカラーに
ビビットなピンクがアクセント
冬場はどうしても暗めなコーディネートになりがち、
そんな時に明るいバッグを投入するだけでオシャレ感が増します。
特にオレンジ・ベージュ・ピンクはネイビーとの相性が良いです。
どの年代の方にもおすすめです。





こちらはブラック・ベージュのバイカラー、
ハンド、ショルダーにもなる2WAYバッグです。
開け口も広くマチも広い!
使いやすさ抜群のデザインです。





~COACH~
コーチ







 ブラウンにダークレッドの組み合わせは上品ですね、
そこに縁のみにパイソンレザーが使用されています。
全面ではなく細部のみだからこそどの年代の方が身につけても
おしゃれに決まるのではないでしょうか?
サイドのクロコダイルはレトロ感を出してくれてます。
小さいバッグにおしゃれが凝縮されているバッグですね~。

どのバッグも長財布が入ります。
是非手に取りお鏡で合わせて見てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

















BRAND-UP アコーレ店ではLINEの友だちを大募集中です!
友だちを追加していただくだけで、お得な情報や店頭で使える
10%OFFクーポン、買取10%UPクーポンなど無料でお届けします。

ぜひお気軽に友だち追加してください!

お問合せ TEL 025-521-2538




0 件のコメント:

コメントを投稿