2017年3月15日水曜日

GUCCI ・グッチ・モノグラムサンダル・大開店祭告知!!


こんにちは、スタッフの丸山です。

ホワイトデーのお返しはもらいましたか?
私は昨日のランチに
「焼肉」に連れて行ってもらいましたよ\(^o^)/
久しぶりに「豊岡精肉店!!」
お返しが「肉」だなんてちょっと恥ずかしいですね~
私はここのお肉が大好きです。
最近は口コミも広がり予約も取れなかったりで・・・
平日のお昼なのに店内は次から次へとお客さんが来てました。

今回の注文。笑

「牛タン」→厚みもあり一人前でも結構な量。臭みなし!上手い!
「カルビ」→一番好きです。漬け込んであるタレがまた上手い!
「ハラミ」→肉々しいけど柔らかい!これもまた上手い!
「ホルモン」→間違いなく上越ナンバーワン!臭み一切なし!とろける!
「豚ロース」→初注文!豚じゃないみたい。。肉厚なのに柔らかくてうっうまい~!


二人でじっくり堪能。
ここのおすすめはやっぱり「カルビ」です。
焼く前からもう美味しいです。
そして「ホルモン」!!
この二品は絶対頼んでくださいね!笑
どのお肉も肉厚で食べごたえあります。
ってもうお店のBlogが「食レポ」になってますね。
すみません~。

ではでは大切な告知をさせて頂きます。







3月17日から
!!大開店祭~!!
!!特別企画が満載!!
↓↓

当店、目の前のセントラルコートでは、
連日楽しいイベントが盛りだくさんの予定です。
↓↓












ぜひぜひたくさんのご来場をお待ちしております。
また、当店でも「特別企画」を開催いたします。
内容は後日このBlogでお伝えいたします。
お楽しみに~♪
尚、上記のイベント中でも当店は営業中です(笑)
お子様やお連れ様がイベントに夢中の中、
ぜひお立ち寄りください~!!











GUCCI
~グッチ~
モノグラムサンダル
BEG
37 1/2
未使用・箱付き
可愛らしさもあり、上品さもある、
ヒールも高すぎない、
ご来店お待ちしております。








「貰ったけど使わない・・・」
「買って少ししか使ってない・・・」
「押し入れに閉まって数年・・・」
是非っ!!







お問合せ TEL 025-521-2538








0 件のコメント:

コメントを投稿