2017年3月25日土曜日

COACH コーチ・ビジネスバッグ・ シグネチャー・ コミューター・新生活!春から社会人!本日もあま~いお話からスタートです☆


こんにちは、スタッフの丸山です。

本日もあま~いお話からスタートですよ~!!
昔は好まなかったけど今は好き!
ってよく聞く話ですよね??

その中の一つ
「カステラ」笑
昔は全然食べなかった!
見ても「美味しそう~」なんて思いもしませんでした。
ファーストインプレッションがイマイチだと
こうも人生に関わってくるのだと
美味しいカステラに出会い
思い知らされました。
気づけば「カステラ!!」
(゜o゜)!!!!
こんな顔が自然と出てくるまで
「好き」
になりました。

私とカステラの運命を変えた。
「福砂屋のカステラ」
あ~お取り寄せしようかなぁ・・・・
ぜひ、検索してみてください~!!

ふぅ~熱くなりすぎました。
失敬失敬・・・



昨日に引き続きメンズアイテムのご紹介です。






COACH
~コーチ~
ビジネスバッグ
シグネチャー
コミューター
BLK
参考価格74800円

こちら奥のファスナーはクッションが入っているので
iPad・パソコン・そのまま入れられます。
両サイドにもファスナー付ポケットがありますし
手前にもかなり荷物が入ります。
また汚れても水拭きできますよ!
新生活を迎えられる方、通勤バッグを新調したい方、
おしゃれなバッグに変えてみませんか??







「貰ったけど使わない・・・」
「買って少ししか使ってない・・・」
「押し入れに閉まって数年・・・」
是非っ!!







お問合せ TEL 025-521-2538





0 件のコメント:

コメントを投稿