2017年3月29日水曜日

ニットクラッチ・ファークラッチ・大人気ストール・30%OFF!!


こんにちは、スタッフの丸山です。
昨日から開催されてます「おかしの森」
毎回、大人な私もどれどれ~と物色してしまうのは私だけでしょうか??
駄菓子って老若男女、楽しめるものだなぁ~と思います。

昔は近所にありましたよね??
よく通ったな~。
お金投げて怒られたな~笑
みなさんも駄菓子にまつわる思い出話、
一つや二つありますよね??

今日は物色のみ。
後日お買い物しよう~!!



本日はセール品のご案内です。
画像が多数御座います。
ファーバッグ
ニットクラッチ
ファークラッチ

こちら新品商品が30%OFFです。





当店大人気
ストール類も30%OFFです。

ご自分用はもちろん、プレゼント用に購入される方も多いです。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております\(^o^)/



「貰ったけど使わない・・・」
「買って少ししか使ってない・・・」
「押し入れに閉まって数年・・・」
是非っ!!







お問合せ TEL 025-521-2538





0 件のコメント:

コメントを投稿