2017年3月27日月曜日

GUCCI グッチ G-TIMELESS ジャパンリミテッドエディション・ LONGINES ロンジンADMIRAL L3.670.4 腕時計いかがですか? 

こんにちは、スタッフの丸山です。

先日、気になっていたラーメン屋さんに
母と二人で行ってきました~!
口コミも良く「鶏白湯」に惹かれて・・・
お店の名前は「まるとく」です。

私も母も「とりこつラーメン醤油味」を注文。
スープは2種類あって「鶏白湯」と「鶏清湯」から選べます。
タレも醤油、塩、味噌から選べます。
今回は「鶏白湯」「醤油」で注文しました。
麺は手打ちだそうです。

見た目よりさっぱり、臭みもなく箸が進みます。
食べやすいお味なんだと思います。
ただ、私達親子は日頃から
「豚」に慣れているせいか
どこか物足りなさを感じました。
味玉、プラスすればよかったかなぁ~
これって怖いですよね・・・
鶏だけでは満足出来ないっておっかない~。笑
今度は「鶏清湯」にチャレンジしたいと思います!
普段は「オーモリ」「ヤマダ」「麺ぐるい」に行きます。
(参考までに……)

2日続けてラーメンだったことはここだけの話。笑
ラーメンって毎日でも食べられますよね??笑



もうすぐ4月ですね、
気持ちを新たに頑張る!って方に
おすすめです☆


GUCCI
~グッチ~
G-TIMELESS
ジャパンリミテッドエディション 
SLV
箱・保証書付






LONGINES
~ロンジン~
ADMIRAL
L3.670.4
SLV
参考価格372.750円


自分へのご褒美、
今年一年がんばるぞ!と
自分への意気込みにいかがですか??

「試しに付けてみたい!」
大歓迎ですのでお声がけください~\(^o^)/









「貰ったけど使わない・・・」
「買って少ししか使ってない・・・」
「押し入れに閉まって数年・・・」
是非っ!!







お問合せ TEL 025-521-2538





0 件のコメント:

コメントを投稿