2017年2月15日水曜日

GUCCI グッチ ナイロン×レザー トートバッグ 通勤バッグ最適!


こんにちは、スタッフの丸山です。
2月の大イベント、バレンタインも終わりましたね・・・
チョコ、もらいましたか??

毎年変わり種も出て、なんじゃこりゃ?と
二度見してしまう商品もありますよね。
去年はスタッフにチョコ焼きそばをプレゼントした
丸山ですが今年はこちら・・・



チョコかっぱえびせん!
去年のチョコ焼きそば、あげたにも関わらず
自分ではチャレンジできませんでした・・笑
今年は私もチャレンジ~
カリッとしたえびせんにチョコが全体にコーティング
されていてこれまた
「やめられない、とまらない」
意外とおいしかった、リピあり商品でした!

来年は何チョコが出てくるか楽しみですね!!



さて、本日も本題へ。。。








GUCCI
グッチ
ナイロン×レザー
トートバッグ

サイド、持ち手の部分がレザー仕様
マチもしっかりあります。
通勤バッグとして最適です。
大きすぎないサイズで用途が広がります。
シンプルなデザインでロゴの引き手とロゴ入りの金具
が上品さを惹き立てます。

こちら10000円以内の大特価です。

是非お立ち寄りくださいませ(^^)







ブランド問わず買取大募集中です!!!





お問合せ TEL 025-521-2538


0 件のコメント:

コメントを投稿