2016年12月7日水曜日

COACH、PORTERなど♪ブランド ビジネスバッグのご紹介!


こんにちは!
本日は、ブランドビジネスバッグのご紹介です♫
良いバッグを持ってスタイリッシュに通勤する、自然と仕事にもやる気が出ますよね(^^)
上越で、クールなビジネスバッグを持って通勤しましょう(^O^)





COACH ミニシグネチャー コミューター 

高級感溢れるビジネスバッグです(^^)
ミニシグネチャー柄が大人っぽく落ち着いた雰囲気
ビジネス対応バッグですので、パット入りでPCも持ち運び可◎
デザイン、機能性ともに優れたビジネスバッグです♫






COACH シグネチャー ギャラリービジネストート

ナイロン素材で軽く、ポイントでさりげなく入ったシグネチャー柄がかっこいいビジネストート
収納の数も十分にあり機能性も良いバッグです☆






PORTER 2WAY ELDER

人気のビジネスシリーズ(^^)
ビジネスシーンにおいて、必要不可欠なアイテムをスッキリと収納できるバッグ
出張などにも最適です!




すべて黒色になってしまいましたが
FF XVの主人公たちみたいに全身ブラックで統一してみてはいかがでしょうかw



メンズアイテムも買取いたしておりますので、ぜひお持込ください\(^o^)/



問合せ TEL 025-521-2538


0 件のコメント:

コメントを投稿